日々の出来事

2015年6月の記事一覧

中体連の連絡

中体連は,室内競技は雨天でも実施いたします。外の競技(野球,サッカー,ソフトテニスと応援の吹奏楽部,美術部,特設水泳部)に関しましては,雨天中止の場合と天候があやしいけど実施するという場合にオクレンジャーで連絡いたします。晴天の場合には連絡はいたしません。帰りの時間に変更があった場合は各部ごとにオクレンジャーで連絡いたします。試合の情報はホームページに随時掲載してまいりますのでご覧ください。

壮行会2

  
  
  
  
 
壮行会では,野球,サッカー,ソフトテニス男女,卓球男女,バドミントン男女,バスケットボール男女,バレーボール男女,剣道,柔道の順に,部長による恒例の選手紹介と決意表明が行われました。

壮行会1

  
  
あさってから行われる相双中体連総合大会の壮行会が行われました。今回の運営は1年生の生徒会,代表委員が中心となって行いました。校歌は,各部とも部活動の練習の最後に歌ってきたので,力強い歌声が響きました。

本日の給食


本日の献立は,豚キムチ丼,野菜とさつま揚げのナムル,わかめスープ,牛乳です。豚キムチ丼には,白菜,たまねぎ,にんじん,たけのこ,長ネギ,にら,しいたけと7種類の野菜が入っています。

応援


来週にせまった中体連へ向けて,各運動部は練習に熱が入っているところですが,吹奏楽部も応援の練習に気合が入っています。甲子園でもおなじみの曲に合わせて,ポンポンでフリをつけて選手を盛り立てます。