日々の出来事

2016年10月の記事一覧

輝響祭大成功!

本日行われました輝響祭(文化祭)が終了しました。生徒が生き生きと活動し大成功をおさめました。
合唱コンクールでは、各学級がこれまでの成果を一生懸命発表しました。発表の時はどの学年も祈るようにしていたのが印象的でした。
総合的な学習の時間の発表は、各学年趣向を凝らした内容で充実しておりました。午後の吹奏楽の発表、ダンスの発表は、全校生徒が手拍子して全員で盛り上がりました。
実行委員会企画は、ジェスチャーとボール運び。全校生が3つのチームに分かれて抽選でひいたバスケットボール、バレーボール、ソフトボール、バランスボール、風船を団結して送り、速いチームがジェスチャーの回答ができるという全員参加の楽しいものでした。
これまで、準備してきた実行委員の皆さん、各係で準備してきた全生徒の皆さんありがとうございました。
また、今日のために昼食販売の準備を進めていただき、本日も販売していただいたPTAの皆さんありがとうございました。
  
  
  

明日、輝響祭

 
明日は輝響祭(文化祭)です。生徒会とPTAが一丸となって準備を進めて参りました。皆様のご来校をお待ちしております。駐車場は来賓が校舎前、PTA、一般が校庭となっております。PTA役員の皆さんが誘導しますので誘導に従って駐車願います。