日々の出来事

出来事

修学旅行レポート2日目⑧

先程、ホテルに到着しました。

本日のホテルも大変豪華なホテルです。

立っている姿からは、疲れは感じているかもしれませんが、充実感に満ちているように見えます。

修学旅行レポート2日目⑦

 

 夜のディズニーシーです。

 誕生月の子はキャストの方にバースデー シールを貰って、祝っていただけるそうです。 

    みんな笑顔でぬいぐるみを抱きしめています。

 

 こちらはランドです。

 

   シンデレラ城をバックにした1枚。きれいですね。

 

 ディズニーリゾートでの活動も残り30分を切りました。

 お土産を買う人で込み合う時間帯です。

 集合時刻は20:55です。

 終わりが近づき、ドキドキしている生徒も多くいるかもしれません。

 

 その後の20:49に全員一人も各ことなく集合しました。

 5分前行動が守られています。すばらしいです。

 とても「品格」が感じられます。

修学旅行レポート2日目⑥

ディズニーランドでの活動の様子です。

ディズニーについた直後から晴れ間がさし、気持ちいい夕日の中でアトラクションを楽しんでいます。

 

 キャラクターになりきってディズニーシーを楽しんでいます!笑顔がいいです。

 

       こちら男子も女子に負けていません。

 

夕日に照らされ、最高の笑顔です。バックの空は雲一つ見えません。

 

  こちらは夕日に照らされ、ポーズも決まり、輝いています。

1・2年遠足レポート⑦

 1・2年生の遠足が無事に終わりました。遠足から帰った生徒たちは、お土産を片手に満足そうな表情でした。ぜひ、ご自宅でお子さまから今日あった出来事をお聞きいただければと思います。

 疲れた体をゆっくり休めて、明日の登校に備えてください。今日一日、お疲れ様でした。

       1・2年生の解散式の様子です。

1・2年遠足レポート⑥

 仙台市から1・2年生がバスで学校へ向かっています。学年ごとにオクレンジャーで帰校予定時間が配信されますので、ご確認ください。

 写真は、1年生の八木山動物園での様子です。