日々の出来事

カテゴリ:連絡事項

女子バスケットボール部出発


女子バスケットボール部が,保護者や後輩たちに見送られて,会場のあいづ総合体育館へ向けて,元気に出発しました。会津若松の今日の予想最高気温は36℃です。暑さに負けず,持てる力を発揮してください。

結果を配付しました


中体連ではいろいろとお世話になりありがとうございました。本日大会の御礼と結果をお子さんに配布しましたのでご覧ください。
校長室には今回の大会で獲得した優勝旗が飾られています。

中体連の連絡

中体連は,室内競技は雨天でも実施いたします。外の競技(野球,サッカー,ソフトテニスと応援の吹奏楽部,美術部,特設水泳部)に関しましては,雨天中止の場合と天候があやしいけど実施するという場合にオクレンジャーで連絡いたします。晴天の場合には連絡はいたしません。帰りの時間に変更があった場合は各部ごとにオクレンジャーで連絡いたします。試合の情報はホームページに随時掲載してまいりますのでご覧ください。

弁当の日

来週より中体連総合大会期間となります。次の日が弁当となりますのでよろしくお願いします。
    6月10日(水),11日(木),12日(金)
    6月16日(火)
『弁当連絡サービス』に登録された方には,直前にも連絡を差し上げます。

明日実力テスト

3年生は,明日,本年度最初の実力テストです。入試へ向けて1年生からの内容の総復習です。教室の黒板には明日に備えて担任の先生による『受験上の注意』が掲示してありました。
 

図書室紹介

 

 
前にもご紹介しましたように,南相馬市では中央図書館より図書支援員の先生が週3日勤務し,図書のレイアウトを行い,常に最新の情報を提供し使いやすく整備行っていただいています。雑誌や新聞類もそろっており,英字新聞の「Asahi Weekly」もおいてあります。また,今年度の課題図書も入っています。どうぞご利用ください。

明日,小学校運動会

明日は,仮設校舎の小高区4小学校の運動会です。学校の敷地内は車の混雑が見込まれます。練習や遠征の送迎の際ご迷惑をおかけしますが,同じ敷地内の小学校の大きなイベントですので,皆様のご理解とご協力をお願いいたします。