日々の出来事

カテゴリ:PTA

PTAあいさつ運動

 
2学期始まりの25,26,27日とPTA役員の皆さんによる朝のあいさつ運動を行っていただきました。役員の皆さんが校舎の東側に立ち,登校する本校生徒と仮設校舎の小高区の小学生に「おはよう」と声をかけてくださいました。あいにく昨日から雨となりましたので,傘をさしてのあいさつ運動となりました。ありがとうございました。

親善球技大会

本日,本校体育館でPTA鹿島区親善球技大会ソフトバレーボール競技が行われました。熱戦の結果、Aブロック、Bブロックとも2位という好成績でした。参加していただいた選手の皆さん、お世話をいただいた環境厚生委員の皆様ありがとうございました。


授業参観

5時間目は授業参観でした。保護者の方がたくさん来校され参観していただきました。参観後各学年,学級で懇談会が行われているところです。みなさんありがとうございました。
  
  
  
  

結団式

 
本日7時より,4日(土)に行われる。鹿島区PTA親善球技大会に出場する選手の結団式を行いました。式では,仁木環境厚生委員長,臼井会長,佐藤校長からの挨拶がありました。式の後には最初で最後の練習で汗を流しました。選手の皆さん,夜の忙しい時間にお集まりいただきありがとうございました。大会でもよろしくお願いいたします。

第2回PTA


本日18:30より第2回PTAの役員会を行いました。7月4日の親善球技大会参加をはじめ,相馬地区や県のPTA大会の参加,2学期始めの役員によるあいさつ運動など話し合われました。役員の皆様には夕方のお忙しい中お集まりいただき,ありがとうございました。