日々の出来事

カテゴリ:連絡事項

パンジーをいただきました


はなまるガーデン様より、パンジーの苗をいただき、玄関両側の花壇植えました。冬から春にかけて、玄関を彩ってくれることでしょう。また、はなまるガーデン様からはチューリップの球根もいただいております。ありがとうございました。

公衆電話機種変更

老朽のため、カードが入らなかったり、戻らなかったりして、生徒たちに迷惑をおかけしたこともありましたが、昨日新しい電話機に変更となりました。
新しい電話機は、テレホンカードでの使用の前に音声でカードの度数を、使用後に「ありがとうございました。カードをお取りください」とメッセージが流れ、生徒たちも楽しく使用しています。

給食の献立の変更について

昨日の臨時休校により、24日(木)、28日(月)の献立が変更になりますのでよろしくお願いいたします。
24日(木)
 麦ごはん、牛乳、豚肉のアップルソースがけ、キャベツのおかか和え、ニラの味噌汁
28日(月)
 麦ごはん、牛乳、鮭のマヨネーズ焼き、ひじきサラダ、むらくもスープ
昨日分の給食実施日(振り替え日)は、12月22日(木)です。

明日、輝響祭

 
明日は輝響祭(文化祭)です。生徒会とPTAが一丸となって準備を進めて参りました。皆様のご来校をお待ちしております。駐車場は来賓が校舎前、PTA、一般が校庭となっております。PTA役員の皆さんが誘導しますので誘導に従って駐車願います。