日誌

2018年4月の記事一覧

修学旅行到着時刻

修学旅行の皆さんは5時5分に安達太良SAを出たところですので、6時45分頃の帰校となりそうです。
なお、迎えの車の駐車場については、校庭東通路沿いは混雑しますので、校庭に駐車してください。
出入りの際に混雑することが予想されますので、係の指示に従って事故の無いようにお願いいたします。

修学旅行3日目

 修学旅行の皆さんは、3日目の行程を終えて、帰路についています。先ほど羽生PAを出たとの連絡がありました。予定より約30分遅れていますが、次の安達太良SAを出るときに到着時間をメールいたします。

なお、迎えの車の駐車場ですが、校庭東通路沿いは混雑しますので、校庭に駐車してください。

修学旅行2日目 起床

修学旅行の皆さんは、舞浜のヒルトン東京ベイで宿泊し、2日目の朝を迎えました。 全員元気に起床したとのことです。今日は8時から都内自主研修に行ってきます。

 

修学旅行1日目 出発しました

 今日から3日間、3年生は修学旅行です。あいにくの雨で出発式は体育館で行いました。時間通りに全員が集合し、予定通り6時30分に出発しました。

 1日目の今日は、鎌倉での班別自主研修と「プロ野球観戦」「劇団四季」「ディナークルーズ」の3つの選択コースが主な予定です。今夜は舞浜の「ヒルトン東京ベイ」に宿泊となります。

 

 

 

 

2年体験学習

 本日(4/17)2年生は、仙台方面での体験学習を行います。生徒の皆さんは7時10分に集合し、7時30分に出発しました。2年生は最初に武田の笹かま作りを体験し、その後仙台市内班別自主研修を行います。14時30分に地底の森ミュージアム集合し、16時30分に帰校予定です。