学校日誌

2020年9月の記事一覧

明日、中体連駅伝競走大会相双地区予選会があります!

第63回福島県中学校体育大会駅伝競走大会相双地区予選会が、小高中学校周辺コースを会場に行われます。本校から、男女特設駅伝部の生徒らが出場します。夏休みから、黙々と練習を続けてきました。生徒らの頑張りを期待します。

<日程>

学校出発 6:45   練習開始8:15~

女子スタート 9:30   男子スタート11:00  閉会式13:00   学校到着15:00予定

<お願い>

1 応援場所の制限と応援方法

(1)小高中学校内への立ち入りは「密集」「密接」を避ける観点から禁止です。

(2)応援を可能とする場所は、小高中学校敷地外のコース沿道です。

(3)大声での応援やまとまった応援は極力控え、拍手で選手を激励してください。

(4)飛沫によるリスクを軽減するため、マスクの着用にご協力ください。

(5)各係員の指示に従い、交通安全のご協力と熱中症にならないよう健康管理にもご注意願います。

 

夏休み中の練習の様子1

夏休み中の練習の様子2

大会に向けての作戦会議

 

PTA資源回収ご協力の御礼と収益金の報告

PTA資源回収に際しまして、多大なるご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。

お陰様で17,249円の収益金を上げることが出来ました。この収益金は、子どもたちの教育活動のために有効に使わせていただきます。なお、詳細につきましては添付「PTA廃品回収報告」のとおりです。

PTA廃品回収報告.pdf