こんなことがありました!

2019年7月の記事一覧

特設部も頑張ってます!

特設駅伝部には約30人ほどが集まりました。蒸し暑い中、熱中症に気をつけながら走っています。 

英語弁論部は一人ずつ個人レッスンです。

どちらの部も短期集中で頑張ってください。

夏休みの計画表、順調です!

 雨のために部活動ができない日、テニス部は室内で静かに学習をしていました。計画通りに宿題などを進めている姿があちこちに見られ、うれし限りです。これからも1日最低3時間の学習をしっかり続けてほしいと思います。

2回戦を突破!松﨑女バス☆準決勝へ進出☆彡

23日,原町二中松﨑女子バスケットボールチームは,郡山西部体育館で1回戦,2回戦を

行いました。

 

 

 

2回戦は,県北代表第2位の信陵中学校を下した,会津代表第1位の喜多方二中との戦いです。

 

 

 

 

 ☆松﨑女バスチームは,43-36でその喜多方二中に勝利し,準決勝進出を決めました☆彡


 

 

 

 

 

 

 

 

24日,準決勝の場となるのは,須賀川アリーナです。


 

 

 

 

今夜のミーティングと十分な睡眠,

そして,当日,選手一人一人のモチベーションが最高潮に達した時,

 

 

☆原町二中松﨑女バスチームは炸裂する☆☆☆

福島県中学校体育大会バスケットボール競技白熱の戦い

福島県中学校体育大会は7月22日(月曜日)に県内各会場で開会式,

そして本日は,県代表権をかけて,熱い試合が繰り広げられています。


 

本校の女子バスケットボール部は,一回戦,県中代表の郡山六中と対戦。

 

 

 

 

 

 

白熱の戦いを繰り広げ,41-30 のスコアで,みごと一回戦を勝ちぬきました。