こんなことがありました。

日誌

学校の様子5,14 運動会本番!!

令和4年度太田小学校大運動会

雨天プログラムでの開催でしたが,子どもたちの頑張りを見ることができました。保護者の皆様には,多大なるご理解とご協力,そして,運動会を盛り上げていただきましたことに心より感謝申し上げます。本日は,ダイジェストで様子をお知らせいたします。

なお,20日(金)の5・6校時目に,本日実施できなかった種目『太田野馬追 神旗争奪戦』『全校紅白リレー』『鼓笛パレード』を実施いたします。保護者の皆様には参観していただけますので,ぜひお越しください。

ありがとうございました。

ありがとうございました。

 

0

学校の様子5,12

今日は運動会の予行練習でした!

とても立派になりました!

一番心配なのはお天気!どうか外で運動会ができますように!

そんな願いを込めて,6年生に教えてもらいながら,てるてる坊主をつくったよ!

お天気に恵まれますように・・・。お願いです!!

0

学校の様子5,11

今日は運動会練習の3回目,全校リレーの練習もしました!

先生方も入念な打ち合わせ!本番に向けて着々と準備が進んでいます!

どうか どうか お天気に恵まれますように・・・。

0

学校の様子から5,9

運動会へ向けて全体練習が始まりました!

全校生一緒に初めて運動会の全体練習を行いました!

入場行進,応援合戦,今から戦いが始まっています!!

待つ姿勢も立派です!

放課後には係打ち合わせもありました!競技者であると同時に,『縁の下の力持ち』にもなる

4~6年生です。

お天気がよくなりますように・・・。

0

学校の様子5,7 ありがとうございました!奉仕活動!!

5月7日(土)は,運動会に向けてPTAの奉仕活動が行われました。

早朝7:00からでしたが,多くの保護者の皆様のご参加により,校庭がたいへんきれいになりました。

心より感謝いたします。きれいになった校庭で,運動会当日もご声援よろしくお願いいたします。

0

学校の様子から5,6

5月6日(金)18:00~ PTAの各委員会及び運営委員会が行われました。

夕方のお忙しい時間ではありましたが,お集まりいただきありがとうございました。

太田小学校の子どもたちのため,保護者の皆様と協力しながら教育活動を進めていきたいと

思います。

0