本日の給食
2015年6月26日 12時45分
本日の献立は,コッペパン,白身魚フライ,レタス,ミニトマト,タルタルソース,コンソメスープ,牛乳です。今日はセルフフィッシュサンドです。
本日の献立は,コッペパン,白身魚フライ,レタス,ミニトマト,タルタルソース,コンソメスープ,牛乳です。今日はセルフフィッシュサンドです。
昨日よりプール清掃をはじめ,先ほど終了しました。本校は50mプールのため清掃も大変です。また,今年は,プールサイドの腐食したラバーをとる工事で遅れましたがきれいにとっていただきました。来週からは水泳の授業が始まります。
本日18:30より第2回PTAの役員会を行いました。7月4日の親善球技大会参加をはじめ,相馬地区や県のPTA大会の参加,2学期始めの役員によるあいさつ運動など話し合われました。役員の皆様には夕方のお忙しい中お集まりいただき,ありがとうございました。
本日の献立はごはん,イカリングからあげ,きぬさやの味噌汁,牛乳です。今日の味噌汁のだしは煮干しだしです。
おはようございます。さわやかな朝です。校庭では特設陸上部が県大会へ向けて練習を行っています。仮設校舎の周りの小学校で整備している花壇には,初夏の花がきれいに咲いています。
○重点目標
互いに認め 高め合い 自分たちの未来に向けて 探究し続ける鹿島中生