教育課程実施状況調査訪問ありがとうございました。
2025年9月19日 19時09分本日、南相馬市教育委員会 教育長様をはじめ、教育委員及び教育委員会の皆様による調査訪問がありました。今回の訪問は、学校の取組の説明や授業参観を通じて、学校のよりよい教育活動に向け指導助言をいただきました。今回の訪問でいただいた助言を、子供たちの安心安全そしてよりよい学校づくりに生かしていきたいと思います。
本日、南相馬市教育委員会 教育長様をはじめ、教育委員及び教育委員会の皆様による調査訪問がありました。今回の訪問は、学校の取組の説明や授業参観を通じて、学校のよりよい教育活動に向け指導助言をいただきました。今回の訪問でいただいた助言を、子供たちの安心安全そしてよりよい学校づくりに生かしていきたいと思います。
○重点目標
互いに認め 高め合い 自分たちの未来に向けて 探究し続ける鹿島中生