3学年修学旅行【第2日】

9月14日(水)から2泊3日で、3学年修学旅行を実施しております。

第2日の生徒の活動の様子を、こちらのページにて、時系列で各訪問先ごとに情報を更新してまいります。

同じタイトルのページでも、閲覧された際は最後までご確認下さい。

 

 

AM 7:00「ホテルでの朝食」・・・朝食ビュッフェの様子です。品数が多くて迷う姿もありますね。

2日目の活動に向けて、たくさん食べましょう!

AM 10:00「東京スカイツリー」・・・スカイツリーのエレベータを待っています。この後天空からの絶景を満喫しました。「ソラマチ」でのお買い物も楽しんだようです。

 

そして・・・東京ドームアトラクションズ到着!

PM4:00ごろ「東京ドームシティアトラクションズ」での活動の様子・・・「後楽園ゆうえんち」でおなじみの都心の真ん中の遊園地「東京ドームシティアトラクションズ」です。3年生はジェットコースタや都心の風景を一望できるスカイフラワーなど、バラエティに富んだアトラクションを満喫しています。

PM6:20ごろ「東京ドームシティアトラクションズ内での夕食」・・・今晩は施設内で、各班ごとに夕食をとっています。この班はドリアの専門店のようです。

●3年生はこの後、PM8:30ごろまで「東京ドームシティアトラクションズ」で活動します。

ホテルの入る時間はPM8:45を予定しています。

しっかり休んで、最終日の活動に備えましょう!

 

PM9:00  ホテル到着

無事2日目の行程を終了し、ホテルに到着しました。

各部屋に入り、今日一日の疲れをしっかり癒すよう話しました。

各部屋からは大きな声もなく、就寝に向けて準備を整えています。