3学年修学旅行【第3日】

9月14日(水)から2泊3日で、3学年修学旅行を実施しております。

第3日の生徒の活動の様子を、こちらのページにて、時系列で各訪問先ごとに情報を更新してまいります。

同じタイトルのページでも、閲覧された際は最後までご確認下さい。

 

 

AM 7:00「ホテルでの朝食」・・・最終日の朝食です。生徒の皆さんは旅行の疲れも見せず、食欲旺盛です!

●本日は、この後AM9:15にホテルを出発します。

その後「スモールワールズTOKYO」を見学し、午後に帰路につく予定です。

 

AM 10:00 「スモールワールズTOKYO」見学①・・・成果の街やアニメの世界がミニチュアで再現されています。

3年生は真剣な表情で説明を聞いています。

 

AM 10:40  「スモールワールズTOKYO」見学②・・・展示物を食い入るように見ています。中にはよく知っているアニメの展示物もありました。

 

PM 12:00 「スモールワールズTOKYO」内での昼食・・・施設内で昼食をとっています。10000個のLEDで彩られた部屋でお昼をとるようです。

●3年生の皆さんは、昼食後学校への帰路につきます。

予定では16:35の学校着となっています。

 

3年生の帰りを今か今かと待つかのように、小高では雲一つない爽やかな青空が広がっています!