日々の出来事

県大会2日目

女子ソフトテニス部部長

2試合ともフルセットまでいきましたが、くやしいの一言です。この気持ちを忘れず、後輩たちにもがんばってほしいです。気持ちを切りかえ、明日の個人戦もがんばります。

 

女子卓球部個人戦ダブルス

私はコーチ・先生・先輩・後輩・親・仲間たちの協力で県大会に出場することができダブルスのペアと一緒に楽しく頑張ることが出来ました。関わってくれた人たちには本当に感謝しかないです。ありがとうございました。

 

男子卓球部個人戦シングルス

反省が残りましたが、自分の出せる力をすべて出しきれたと思います。この経験をこれからの生活に活かしていきたいです。

 

男子バドミントン部個人戦シングルス

丁寧なプレーを意識して試合に臨みました。試合の後半からプレーが荒くなってしまいました。3年間の部活動で身につけた集中力を生かして、受験勉強を頑張りたいと思います。

 

野球部部長

試合では、エラーが続くこともあったけど、みんなで励ましあって、最後まで全員野球が出来ました。みんな、自分の持ち味を最大限に発揮出来ていてよかったです。これからも、野球と関わっていきたいです。

 

女子バスケットボール部部長

最後まで悔いの残らないプレーができました。1、2年生の皆さん、これまで一緒に頑張ってくれてありがとう。これからも頑張ってください。保護者の皆さん、3年間支えてくださって本当にありがとうございました。

 

女子剣道部主将

団体戦については、これまで一度も勝ったことのない相手に勝つことを目標に「奇跡を起こす」を合言葉にして、日々苦しい稽古をしてきました。勝てたかもしれないスコアで悔しい気持ちもありますが、全員でやりきったという爽やかな気持ちで終わることができました(県ベスト8)。

個人戦では、2名が東北大会出場を決めることができました。これが最後の中体連なので良い成績を残せるよう、これからも日々の稽古に気合いをいれてがんばります!