日々の出来事

明日(10/16(水))の日程について

 台風19号の通過に伴い、ご家庭でも避難や家屋の復旧等、被害を被った保護者の皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

 保護者の皆様には、本日の臨時休業に対するご理解・ご協力をいただき、大変お世話になりました。

 学校は断水はありますが、大きな被害もなく、明日より学校を再開いたしますので、日程についてお知らせいたします。

 

1 授業について

 1校時:全校集会

 2校時:木6の授業

 3校時:水3の授業

 4校時:水4の授業

 給 食 

 5校時:総合学習(1・2年生)

 6校時:総合学習(1・2年生)

※ 3年生については、1・5校時に予定していた学年発表会は延期します。5校時は3年1組理科、3年2組英語、3年3組数学となります(通常の教科の準備)。6校時は合唱コンクールの中間発表会となります。

 

2 持参物

 上記の授業の準備物以外に、水筒かペットボトル(水、お茶、スポーツドリンク)、給食時に食器の下に敷くハンカチやバンダナ

 

3 部活動

 部活動については通常通りの実施となります。断水等の非常時ですので、ご家庭の事情で部活動に参加できない場合につきましては、顧問の先生に断ってください。

 

4 今週(10/16(水)~10/18(金))の給食について

 

 

5 その他

 ・輝響祭のオーディション(有志発表の生徒が該当)については明後日以降に延期します。

 ・1年2組の3校時は、技術・家庭の予定でしたが社会となります。(地理セット準備)

 ・1年3組の3校時は、英語の予定でしたが音楽となります。(いつもの音楽の準備)