日々の出来事

球技大会

球技大会が各学年ごとに、6月27日(水)は3年生、28日(木)は2年生、そして本日29日(金)は1年生で球技大会を実施いたしました。

各学年ともに、学級ごとに団結し、練習や競技、応援で大いに盛り上がりました。

友達との友情や絆を深める絶好の機会となりました。

 

<6月27日(水)3年生の球技大会の様子>

     試合中、得点するとこの盛り上がり様です。

 

       男女混合ドッジボールの試合です。

 

お楽しみドッジボール「女子VS男子」の試合前、女子の団結がすごい!

 

  学級対抗リレーのスタート場面、みんな本気モードです。

 学級対抗なので、男子も女子も同じトラックを走っています。

表彰です。総合優勝は2組、第2位は1組と4組(同点でした)

 

 

 

<6月28日(木)2年生の球技大会の様子>

          笑顔の花が満開です。

    まるでサッカー部のように、速い動きです。

こちらは女子バスケットボール競技、みんなでボールを追いかけます。

 

 最後は学級対抗リレー。応援も含め、大いに盛り上がりました。

    試合結果です。優勝は1組。

    表彰です。お互いの頑張りをほめたたえました。

 

 

 

<6月29日(金)1年生の球技大会の様子>

初めての球技大会。実行委員が中心となり、準備を進めてきました。

     選手宣誓です。実行委員長が受けています。

      準備体操をしてけがの予防に努めます。

    さあ、1年生も本気です。(男子ドッジボール)

     こちらは女子バスケットボールの試合です。

実行委員より表彰状が手渡されました。優勝1組、2位が3組でした。