こんなことがありました。

卒業生お楽しみ給食(6年生googleclassroomより)

卒業生お楽しみ給食が行われました。給食センターの栄養の先生や調理員さんにもご協力いただき、バイキング給食をいただきました。給食に関わってくださった皆さまや生産しゃの方々へ感謝しながらおいしくいただきました。画像や感想は、6年生googleclassroomを引用しました。

<6年生の書き込みより>

6年間美味しい給食を作ってくださりありがとうございます。
お楽しみ給食もとてもおいしかったです。

私は1番わかめご飯が美味しかったです。
幼稚園の時から毎日給食を作ってくださりありがとうございました。給食のお陰で元気に過ごせました。

すごい量のご飯やおかずを作っていただきありがとうございました。

毎日食べられることに感謝の気持ちを持ちながら食べたいと思いました。今までありがとうございました

卒業給食を用意していただきありがとうございました。
たくさんの種類があって、とても美味しかったです。1番ホイップパンが美味しかったです!とても気持ちのこもった料理がいっぱいで嬉しかったです。6年間美味しく、栄養バランスも考えた給食を毎日作っていただきありがとうございました。

6年間おかわりしたくなる給食を作ってくださりありがとうございました!
バイキング給食めちゃくちゃおいしかったです!

今まで給食を作っていただきありがとうございました。
わかめご飯が美味しかったです。

6年間おいしい給食をありがとございました。
どれも全部美味しくていい思い出にもなりました!!

いつもと違って、フルーツやプリンといった甘い物が、肉類はご飯が進むような味がしました。こんなに美味しい料理を作ってもらった給食センターの方々には感謝でしかありません。
 フルーツはこだわった切り方をしていて、そこもとても良いな。と思いました。
 給食センターの方々には、6年間ほとんど毎日お世話になりました。

卒業バイキング給食のパイナップルやワカメご飯がすごく美味しすぎて沢山おかわりしました。
調理員の皆さんいつも美味しい給食をありがとうございます。中学校に行っても美味しい給食を楽しみにしています。

6年間毎日給食を作ってくれてありがとうございました