ミニ運動会について(お知らせ)
今週15日(土)のミニ運動会についてお知らせいたします。
【主な日程】
7:45 受付開始
8:00 児童登校完了
8:30 開会式・演技開始
10:35 閉会式
11:30 児童下校
新型コロナウイルス感染症予防のため、ミニ運動会は「マスク着用・手指消毒の徹底」や「入場人数制限」などの対策を講じ、短時間で行います。趣旨をご理解の上、皆様が安全に、そして気持ちよく観覧することができますよう、次の項目についてご協力ください。
1 入場制限・受付
① 入場は、1家族2名まで。ただし、預け先がない小さいお子様(乳幼児)の場合に限り、入場を認めます。
② 受付は7:45から開始します。校庭西口と東口の2か所ございます。
③ 受付で「体調チェックカード」(後日配付)をご提出ください。カードご提出のない方、発熱や体調不良が疑われる方のご入場はお断りすることがございます。
2 駐車場・場所取り
① 当日駐車場は、たいへん混み合います。節車または徒歩でのご来校にご協力ください。
② 場所取りは、前日の午後5時以降から可能です。指定された場所以外での場所取り・観覧はご遠慮ください。
③ レジャーシートの設置にあたっては、互いの間隔を十分にあけてください。
④ レジャーシート1枚を複数家庭で共用することは避けてください。
⑤ テントやタープ等の持込・設置は禁止です。
⑥ 競技トラックへの無断侵入、児童席や本部席への不要不急の訪問はお断りいたします。
3 その他
① 必ずマスク着用をお願いいたします。
② 会場内での飲食・喫煙は禁止です。(水分補給程度は可)
③ PTA本部役員および各委員会の皆様には、「後片付け」と「記録写真撮影(教養委員で分担)」のご協力をお願いいたします。