鹿狼山、登って来ました。
2018年4月27日 16時29分全校生で、鹿狼山に登って来ました。山頂はとっても美しい景色でした。1年生も高学年のお兄さんやお姉さんに手をつないでもらい、元気の山頂に着くことができました。その後、相馬こどもドームで昼食とゲームで楽しんできました。お弁当、とっても美味しそうに食べていました。ありがとうございました。
南相馬市立原町第二小学校は、福島県の浜通りに位置する南相馬市原町区の中心部にあり、近くには「相馬野馬追」の祭場地があります。
今年度の重点目標は「つたえ合おう みとめ合おう」です。
互いにつたえ合いみとめあいながら、目標に向かってチャレンジするひばりっ子を保護者、地域と共に育てていきます。
全校生で、鹿狼山に登って来ました。山頂はとっても美しい景色でした。1年生も高学年のお兄さんやお姉さんに手をつないでもらい、元気の山頂に着くことができました。その後、相馬こどもドームで昼食とゲームで楽しんできました。お弁当、とっても美味しそうに食べていました。ありがとうございました。
左上の『学校の様子』をクリックしてみてください。
ひばりっ子の活躍をぜひ、ごらんください(^O^)/
JR原ノ町駅から徒歩15分(約1km)
駅からバスの場合は→常磐交通バス 原町・相馬線 栄町二丁目下車(約5分)→徒歩5分
車の場合は→国道6号線高見町信号下り線左折2.3Km→原町一小前信号左折1Km