こんなことがありました!

第1学期始業式・入学式について(4月2日)

 

大甕小学校保護者の皆様、お子様のご入学・進級誠におめでとうございます。

さて、令和2年度第1学期始業式・入学式の日程について下記の通りお知らせいたします。

 

1 第1学期始業式(2~6年生)

 期 日 4月6日(月)

 日 程 8:00 通常登校
      8:20~転入職員披露式・始業式
      9:00~学級活動
      9:40 完全下校

 持ち物 筆記用具、連絡帳、上ばき、ランドセル(教科書を配付します)

 ※ 当日は、朝の「検温」等により体調をご確認の上、「マスク着用」で登校させてください。

 ※ 2~6年生は、入学式に参加しません。

 

2 入学式

 期 日 4月6日(月)

 日 程  9:00~ 9:15 受付(昇降口)

      9:15~ 9:45 オリエンテーション(教室)

     10:00~10:45 入学式(体育館)

                 写真撮影・諸連絡

         11:45ごろ 下校

 ※ 入学式の出席者は、お子様、保護者、本校職員のみといたします。

 ※ 写真撮影は、お子様、校長、担任のみといたします。(南相馬市内統一)

 ※ 当日は、朝の「検温」等により体調をご確認の上、皆様「マスク着用」でお越しください。

 

 3 その他

 7日(火)以降は、登校時に昇降口で検温結果を確認させていただきます。6日(月)に検温チェック表を配付しますので、ご記入の上、お子様に必ず持たせてください。

 なお、感染症対策の詳細については、6日に、教育長・校長会長・PTA連絡協議会長発出の「市内小・中学校の教育活動再開に際して(お願い)」を配付しますので、ご確認の上ご理解ご協力をいただきますようよろしくお願いします。