今年はこれだっ!私たちのスローガン
2016年5月2日 16時50分 連休の合間ですが,子ども達は元気に登校してきました。
この連休が終わると運動会の練習が本格的に始まります。それに先立って児童会を中心に運動会のスローガンを決めることになりました。全校児童に募集したところ,54もの作品が集まりました。その中から一つに決定しようと思ったのですが,素晴らしい作品が多く,なかなか絞ることができませんでした。最終的には代表委員で話し合い,2名の作品を合体させてついに作り上げることができました。
今年の運動会のスローガンは…「かがやく汗 自分に勝つんだ 運動会」 と決定しました。全校児童がこのスローガンを胸に刻んで,今年の運動会に精一杯取り組んでいきます。
~力を合わせて つっぱしれ~