日々の出来事

2016年9月の記事一覧

新人戦速報5

 
 

サッカー2試合目は,原町一中に0-2で惜敗,野球は延長戦逆転で石神中に6-7で惜敗です。男子バスケットは向陽中に107-20で快勝し,明日に進みました。
バドミントン男子シングルス1年生の寺島さん優勝,男子ダブルス根本・坂本ペア,女子ダブルス蒔田・遠藤ペアがそれぞれ3位で県大会出場です。おめでとうございます。
卓球団体は男女とも予選リーグ惜しくも敗退です。現在男子シングルスの紺野さんが3回戦に進出しています。

新人戦速報4


光陽サッカー場で行われています,サッカー競技は予選ブロック原町二中に3-2で勝利,
バレーボール女子も中村二中に2-0で勝ち,決勝トーナメント進出,
バスケットボール女子は中村二中に67-49で勝ち明日に進みました。

新人戦速報3


男子部長の寺内君が,部会長の校長先生に力強く宣誓して始まったソフトテニス競技,力の限りプレーしましたが,団体戦は男女とも予選敗退となりました。午後の個人戦でまた頑張ってください。

新人戦速報2


本校会場の剣道競技,男子は予選リーグ中村一中と尚英中勝ち,ブロック1位で決勝トーナメント進出です。
原町一中で行われていますバレーボール女子予選リーグは,原町一中に2-0で勝ちました。
石神中会場で行われているバレーボール男子リーグ,鹿島・石神・磯部合同チームは,向陽中に2-0で勝ち,尚英中に0-2で敗れ第2位で県大会出場です。おめでとうございます。