日々の出来事

2016年8月の記事一覧

第2学期始業式

 
本日第2学期の始業式を行いました。渡辺校長先生からはオリンピックのバドミントン女子ダブルスの話から,2学期は「努力し続けること」「決してあきらめないこと」大切に頑張ってほしいという式辞がありました。
式の後,各学年代表の荒さん,太田さん,渡部さんが2学期の抱負を発表しました。

戦い終えて


限られた人だけが出れる全国のファイナルステージ、戦いを終えた伹野さんの素敵な笑顔です。本人はもちろん、これまでお子さんを支え、いつも会場で声援を送っていただいたお父さんお母さん、おめでとうございました。伹野さんは、引率の志賀先生と明日帰ってきます。

全国大会決勝

男子100m背泳ぎ決勝で伹野さんは第7位入賞です。全国大会決勝という夢のステージで、すばらしい活躍です。おめでとうございます。
 
リオデジャネイロオリンピックのような入場です

決勝進出

全国中学校水泳競技大会3日目,本日伹野さんは100m背泳ぎ予選で32人中7位の記録で,決勝へ進みました。決勝も頑張ってください。
 

全中速報

新潟県長岡市のダイエープロビスフェニックスプールで行われている全国中学校水泳競技大会男子200m背泳ぎ予選に出場した伹野さんは,32人中16位でした。明日の100mも頑張ってください。