日々の出来事

2016年7月の記事一覧

県大会速報7

水泳女子100mバタフライ決勝、齊藤さん5位入賞です。おめでとうございます。1年生男子200m個人メドレーの林さん、100m平泳ぎの渡邉さん頑張りましたが、決勝進出はなりませんでした。お疲れ様でした。

県大会速報5

ソフトテニス男子個人戦は、森・星組が泉中学校ペアに、寺内・西ペアが喜多方三中ペアにそれぞれ2-4で惜敗でした。これで本校関係のソフトテニスの試合は終了です。選手の皆さん、保護者の皆さんお疲れ様でした。
水泳会場は100m背泳ぎでも但野さんが新記録で決勝進出です。

水泳、剣道の結果

水泳200m背泳ぎで、但野さんが決勝で1位でした。予選では県中学新記録、全国標準記録を突破し、全国大会出場が決まりました。おめでとうございます。明日は、4人出場します。
剣道女子は予選リーグで宿敵植田東中に勝ちましたが、清水中に敗れ1勝1敗で3校並び、勝者数1人の差で決勝トーナメントに進むことができませんでした。残念でしたがよく頑張りました。剣道男子も南会津中、郡山六中に敗れましたが善戦しました。選手の皆さん、応援の保護者の皆様、お疲れ様でした。

県大会速報4

女子バレーボール準々決勝はいわき代表の植田東中と対戦し、第1セットをとりましたが、第2、3セットをとられ惜敗しました。しかし今大会の部の目標であった堂々のベスト8です。選手の皆さん、保護者の皆様おめでとうございます。