こんなことがありました!

2016年5月の記事一覧

5学年行事 親子料理教室

21日に5年生の学年行事を行いました。
宿泊活動の野外炊飯の練習を兼ねて、カレーライスを作って食べました。
お家の方にマンツーマンで指導を受けながら、包丁やピーラーを使う体験をしました。どの班もおいしく仕上がりました。これで宿泊活動はバッチリ!?
ご多忙の中、段取り・準備をしていただいた学年委員のみなさんに御礼申し上げます。
   

  

陸上大会の壮行会

5月23日、全校朝会で陸上大会の壮行会を行いました。
いよいよ来週31日に6年生が市小学校陸上大会に出場します。
5年生の応援団と下級生全員が6年生にエールを送りました。
大会当日の6年生の活躍を、全校生が祈っています。
フレー!フレー!6年 ガンバレガンバレ大甕!

本日 運動会を行います


おはようございます。
○本日の運動会は予定通り実施します。児童登校時刻は通常通りです。
○応援席の場所取りは7:00からです。
○駐車場では、本校用務員・PTA役員の指示に従ってください。駐車スペースが限られているので、節車にご協力下さい。混み合いますので事故に十分気を付けて下さい。
○校舎裏は来賓駐車場となりますので駐車はご遠慮下さい。

明日は運動会です。


明日は運動会です。温かい声援をよろしくお願いいたします。
○明日の実施の可否を明朝6:15ごろ一斉メールとこのHPでお知らせします。
○応援席の場所取りは明朝7:00からですので厳守下さい。
○場所取りの際に、児童・本部席テントの設営にご協力下さい。(組立済ですので立ち上げ・固定作業のみです。)