原町三中トピックス

2015年9月の記事一覧

相双中体連新人大会2日目終了

新人戦の2日目の日程がすべて終了しました。今回、多くの選手、団体が県大会出場権を獲得する活躍がみられました。ご声援、ご協力ありがとうございました。
野球部とソフトテニス部の乗ったバスも到着し、解散しました。

今回の新人戦の結果の詳細については、明日保護者の皆様あての文書でお知らせしたいと思います。
また、明日は新人戦の予備日のため、給食がありませんのでお弁当の準備を忘れずにお願いいたします。

相双中体連新人大会2日目速報2

バドミントン部の団体戦が終わりました。
男女ともに優勝です。
 男子団体 決勝 2-1で中村一中に勝ち優勝
 女子団体 決勝 2-1で中村一中に勝ち優勝
見事な活躍でした。バドミントン競技はこれから閉会式です。
野球部とソフトテニス部は、閉会式が終わり次第バスで学校に戻って来る予定です。

今日試合のあった各部の試合や試合後のようすです。
バドミントン部                   野球部(中村二中との合同チーム)
 
ソフトテニス部

相双中体連新人大会2日目速報

今日の新人戦の速報です。
・野球部 1-3で向陽中に惜敗 準優勝で県大会出場
・ソフトテニス部 女子個人戦 池田・高田ペア 3位
              木村・玉川ペア ベスト8 どちらも県大会出場
・バドミントン部 男子団体戦 
 予選ブロック 中村一中に1-2で敗れ、鹿島中に3-0で勝ち予選2位通過
 決勝トーナメント 広野中に2-0で勝ち決勝進出
 これから中村一中との決勝です。
・バドミントン部 女子団体戦
 予選ブロック 双葉中に不戦勝、鹿島中に3-0で勝ち予選1位通過
 これから原町二中との準決勝です。

相双中体連新人大会 2日目

今日は新人戦2日目です。
本校では、野球部が新地球場へ、ソフトテニス部が相馬市角田公園テニスコートへバスで出発しました。バドミントン部は南相馬市スポーツセンターへ現地集合になります。各部の活躍に期待します。

出発のあいさつ

相双中体連新人大会 速報3

新人戦の速報です。
バドミントン部の個人戦も終了しました。
バドミントン部 男子個人戦シングルス 佐藤くん 第2位
        男子個人戦ダブルス 庄司・鈴木組 優勝
                  秋元・川島組 第3位
        女子個人戦シングルス 折笠さん 優勝
        女子個人戦ダブルス 佐々木・内藤組 優勝
明日は、野球部が決勝戦、ソフトテニス部が個人戦、バドミントン部が団体戦になります。その他の部活動は通常通り学校へ登校になります。

本日の日程を終え、どの部も解散しました。