日々の出来事

2015年9月の記事一覧

新人戦2日目速報8

バドミントンの団体競技が終了しました。
男子予選リーグ:対原町三中0-3,対中村一中0-3で予選敗退でした。
女子予選リーグ:対原町三中0-3,対双葉中は不戦勝で決勝トーナメントに進出
女子決勝トーナメント1回戦:対楢葉中1-2で惜敗でした。お疲れ様です。
以上で本校関係の試合は終了しました。生徒の皆さんお疲れ様でした。また,保護者の皆様には選手の健康管理,早朝の弁当の準備,送迎,応援と大変お世話になりました。ありがとうございました。

新人戦2日目結果速報5

ソフトテニス個人戦,本校分の試合が終了しました。
男子:寺内さん・西さんペアが第3位,星さん・森さんペアがベスト8,久米本さん・佐藤さんペアがベスト16で県大会出場権獲得
女子:佐藤さん・大内さんペアがベスト8で県大会出場権獲得です。
みなさんおめでとうございます。このあと決勝戦,閉会式を経て帰校します。

学校の様子

 
本日大会のない1,2年生は1,2時間目に自主学習を静かに行い,3.4校時は部活動を行いました。除草作業の奉仕活動を行った部もあります。ありがとうございました。弁当を食べて1時5分に下校します。
3年生は1時間目に昨日の実力テストの自己採点を行った後,2時間目からは国語,数学,英語,音楽の授業をクラスごと5時間目まで行います。音楽では,各クラス合唱コンクールに向けた練習を行っています。

新人戦2日目結果速報1

女子バレー決勝トーナメントは尚英中に0-2で敗れ敗退となりました。お疲れ様でした。
女子バスケットボール準決勝は尚英中に66-45で勝ち,県大会出場権を得ました。決勝戦も頑張ってください。

新人戦2日目始動

おはようございます。秋晴れのさわやかな朝,原町地区,相馬地区の会場へ向けてバスが出発しました。第2便のバスケット部は8時に出発です。選手の皆さんの検討を祈っております。本日も結果が入り次第ホームページでお知らせしていきますのでご覧ください。

新人戦結果速報11

軟式野球敗者復活戦の対中村一中戦は1-5で敗れて,敗退となりました。お疲れ様でした。これから卓球部と一緒に帰校します。

本日獲得した男子バレーの優勝カップと剣道女子の準優勝楯です。

新人戦結果速報10

バドミントン個人戦の結果,男子シングルスで2年生の紺野さんがベスト8でした。明日は団体戦です。
女子バスケットボールは,向陽中に64-22で勝ち明日の準決勝に進みました。

新人戦結果速報9

ソフトテニス男子3位決定戦は中村一中に惜しくも敗れましたが県大会出場です。
卓球は,善戦しましたが団体,個人とも入賞はありませんでした。お疲れ様でした。卓球部は,閉会式と野球の応援をして,野球部と一緒に帰校します。

新人戦結果速報7

柔道競技が終わりました。メンバーが少なく,団体戦は敗れましたが,個人戦では,60kg級で,2年生の荒さんが中体連に続いて優勝,50kg級で,2年生の高橋さんが2位に入賞しました。おめでとうございます。選手はソフトテニスの終了を待って,一緒に帰校します。

新人戦結果速報5

 
第1戦を惜しくも落とした剣道女子ですが,その後の試合を尚英中2-0,楢葉中3-2,石神中2-1でくだし,第2位で県大会出場権を獲得しました。おねでとうございます。顧問の濵名先生も試合の合間に審判でも活躍しています。おつかれさまです。
また,野球の敗者復活戦の相手が中村二中に決まりました。

新人戦結果速報4

 
男子バスケットボールは,原町一中に80-46で勝利し,明日の準決勝に進出しました。
合同チームで出場した男子バレーボールは,2勝して優勝です。おめでとうございます。
女子バレーボールは向陽中に0-2,小高中に2-0でブロック2位通過で明日の決勝トーナメントに進みます。男子バスケットボール部と女子バレーボール部は間もなく会場を出て帰校します。お疲れ様です。明日に備えてコンディションを整えてください。