日々の出来事

カテゴリ:連絡事項

スクールカウンセラー紹介

 
本年度はスクールカウンセラーが2人とも変わりました。福島県緊急カウンセラーの阿部先生と文部科学省(星槎支援事業)カウンセラーの須田先生です。阿部先生は毎週火曜日に東京から,須田先生は第1,第3木・金曜日に札幌から来ていただいています。相談だけでなく,学校生活のいろんな場面で関わっていただいています。よろしくお願いします。

陸上競技大会結果

昨日の陸上競技大会は24種目入賞,うち14種目で県大会出場権を獲得しました。本日入賞者のお知らせ文書を配付しましたのでご覧ください。今回の結果で弾みをつけて,総合大会へ向けて頑張っくれることを期待します。

明日,陸上大会

明日は,第58回福島県中学校体育大会陸上競技大会相双支部予選大会です。これまで,朝7時からと放課後練習を重ねてきました。明日はベストのコンディションで大会に臨み,持てる力を十分に発揮してほしいと思います。大会は雨天でも行われます。皆様には結果が分かり次第,ホームページでもお知らせしてまいりますので,応援よろしくお願いいたします。相双陸上大会競技日程.pdf

メール配信システム登録のお願い

30日に一斉メール配信システムの登録をお願いしたところですが,まだ登録していただいてない方がいらっしゃいます。利用目的をご理解いただき,登録くださいますようお願いいたします。また,保護者の皆さんに文書が届いていないという声も聞かれました。お子様にご確認くださいますようお願いいたします。