★ 大切なお知らせ

カテゴリ:緊急連絡

本日の送りバス,18時30分発は運休します。

台風13号から勢力をおとした熱帯低気圧は,秋雨前線を伴って北北東に進んでいるようです。
このあと,雨が強まることも予想されますので,放課後の活動を早めに切り上げ,最終のバスを午後5時45分発とします。
従いまして,いつもの最終バス,午後6時30分発の送りバス(部活バス)は運休します。

利用するバスの確認です。
15:30発,  16:30発,  17:45発のいずれかで,帰ります。よろしくお願いいたします。
0

明日,8月30日のお知らせ 【お知らせ】

台風10号の接近により,明日,8月30日は,下記のお知らせのような対応をいたします。
なお,3  注意事項 については,命の危険を伴いますので,十分に心得をお願いいたします。

 
* 文面については,印刷物を生徒を通じて,配布しております。どうぞご確認をお願いいたします。l
0

怒鳴りつけ事件再発「注意喚起の協力依頼」[大切なお知らせ]

本日,再び,通学中の高校生に対する通行人の「怒鳴りつけ事案」が発生しました。
南相馬警察署より,「注意喚起の協力依頼について」がありましましたので,ご確認の上,被害に遭わないよう予防注意をお声掛けいただくとともに,情報につきましては南相馬警察署へご連絡くださいますよう,よろしくお願いいたします。


0